みっこです。
この音声はわたしのサロンのアメブロを活用して撮っている音声になります。
今日は発信の仕方について、お話ししたくてこの音声を撮っています。

Facebook LIVEでは、ウォーキング、またわたしのスピリチュアル能力、そちらの連動について、わたしのこのスピリチュアルな能力と言いますか、天命に従って、【癒しの存在から目覚めのお手伝いをさせていただく存在になっていく】べくウォーキングとこのスピリチュアル情報と、あと、自分が生まれた意味をお伝えするために、わたしは今、日本人として生まれておりますので、またこのタイミングでお話することが大事だと思っていますので、声に乗せてお伝えさせていただきたいと思います。


どうしてこのような音声を撮っているのかと言いますと、わたしとお話ししてくださった方が、声に元気があるとか、話を聞いていると元気になる、など声を通じてわたしとのコネクションが起こることが多いからです。


文章だと伝わりきらない、この熱量が伝わりきらない、ってずっと思っていて、苦手意識がありました。なので無難な文章になってしまったり、何を言ってるのかわからない文章になってしまったり、考えてる間に時間が過ぎてしまって、鮮度が低くなってしまったりということを繰り返してしまっていました。

 
そんな中で音声でお伝えすることによって、また音声をテキスト化することができれば、文章として読んで頂ける方もいるし、ということで、以前はアメブロの方で音声ブログを時々書いていたんですけれども、またこの形でスタートさせてみたいと思っております。

他の形も今試行錯誤しているんですけれども、まず今日2023年4月26日中に、日本時間でですね、26日中に発信することがとても大事だという、上からのメッセージがありましたので、させて頂きました。

 
ありがとうございます。
 

こちらはアメブロの音声ブログでさせて頂いたものを、今から Facebook に投稿させて頂きます。


ありがとうございました。
 

テキストでも読めるようにさせていただきます。
宜しくお願いします。
みっこでした。

ありがとうございます



(後日談話しております。
テキスト化はしていないので、聞いてみてください。。。。爆笑