あついあついあつい・・・・・。 | Panlog

Panlog

気ままに更新

暑い…。
夏だから当たり前かもしれないけど…。
暑すぎやしないか?チーン
 
空模様はいいかんじ照れ 
image
夏らしい〜ラブラブ
image
あっちっち〜アセアセな気温の中
 
今年も行ってきました爆  笑
 
J-WAVE LIVE   横浜アリーナ拍手
image

 

image

 

ヨコアリくんからも熱中症の注意事項アリウインク

image
外にはミスト

image

毎年増えてゆく ウチワは宝物ですキラキラ
image

 

写真はantennaさんからお借りしました^^

image
すみれダンスの一体感照れ 嬉しかったねウインク
image
いい顔してましたよ~✨デレデレ
 
この日 初めましての
東京スカパラダイスオーケストラさん
image
全員カッコよくてラブ
も〜どこを見たら良いのやら
キョロキョロ×2キョロキョロしてしまいましたおねがい
 
フェスはたくさんのミュージシャンが
出演されるので
新しい音楽やアーティストを知る事ができて
とても楽しいにへ音符
 
今年の夏は更年期症状に負ける事なくニヤニヤ
素敵な音楽に出会える楽しい夏にしたいキラキラ
と思っています照れ
 
夏バテすることなく元気に過ごせますように〜乙女のトキメキ
 
読んでいただきありがとうお願い
 
ではまたはーい