蒟蒻畑 | 脱!乾燥肌!

脱!乾燥肌!

美容が好きです。
宜しくお願い致します♥︎

2月になりましたね…
早いです
寒いです。



冬はやはりクリームシチュー。

そして今回、モニプラさんより

マンナンライフの蒟蒻畑の

いちごミルク味をお試しさせていただきました。


蒟蒻畑は昔からだーーいすきで、
特に夏は冷凍して食べるのが好きでした。




本当に実際いちごみるくカラーでなんか不思議。

食べてみると、、

おいしーーい!

いちごみるく再現してる。

わかりやすく言えば紙パックのイチゴオレの

蒟蒻畑バージョンみたい。

これ美味しくてたくさんいけます 笑

甘いけど甘すぎず

まろやかないちごみるくの味。

一瞬でハマったので間食けってーい。


もうなくなっちゃいそう笑


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中