セルディア。 | 脱!乾燥肌!

脱!乾燥肌!

美容が好きです。
宜しくお願い致します♥︎

モニプラさんより
セルディア モイストクリームをモニターさせていただいてます。





クリームと聞くと 重いかな?
と思ってましたが
ジェルだと保湿できるかな?ってなるし。

こちらは
ジェルのような軽くみずみずしいのにクリームのようにフタしてくれる、優れもの。
しっかり保湿してくれてすぐに馴染む。
これ重要ですよね。

これからの季節にぴっったりだと思います。

私は春夏も乾燥するから
春夏に特に使いたいってかなり思いました。
さらっと潤うなんて最高。
セルディアのファンサイトファンサイト参加中