コミチちゃんと行く築地ツアー♪
小雨でしたが、それでも人出はなかなかでした。
場外をグルグル回って焼鳥の串や半身揚げやら買って楽しかったー♪
ボビーと舞の海がロケしてました。
最初の休憩は牡蠣屋さんへ。午前中ですが、ビールで乾杯。


生牡蠣。大きくて美味しかったです。


大好きな蟹味噌。


蒸し牡蠣を食べて、ここはさくっとごちそうさまでした。


次はビア様おすすめウニマン。


コミチちゃんと半分こ♪
めちゃくちゃウニー!中はウニのクリーミーソースが入ってます。美味しかった!


お次は場内へ。コミチちゃんの案内心強いです。こちらは、やじ満という中華屋さんで1つから頼める焼売が有名みたい。


まずは、焼売。大きな焼売で味がしっかりついてます。美味かったー!お土産で六個買いました。


二人で塩にら焼きそば。こちらも美味しかったなぁ。量も多くてシェアできてよかった。いいお店でしたー!


お腹も落ち着いたのでこちらで〆ます。
食堂のような雰囲気で飲んでる人も結構いました。


私たちは奥の座敷へ。


楽しい築地ツアーに乾杯♪


中トロ。


ハムエッグで飲むのに憧れてました。


ウーロンハイが濃い!(笑)


ここでも唐揚げ。味付け濃いめでお酒がすすむー!


楽しい築地ツアーでした。コミチ師匠お世話になりました。
冬になったら牡蠣フライ食べにいきたいなー♪
ごちそうさまでした。