見せよう!熊野の底力!今から!ここから! | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

今日は、熊野町民体育館で行われた

『見せよう!熊野の底力!今から!ここから!』

にて歌を届けてきました(*^^*)



熊野町民体育館は、西日本豪雨の際避難所となり、

多い時には約200名の方が避難されていた場所です。



グラウンドはまだ撤去した瓦礫や砂の山で使用できないけど、

今日は体育館、そして外のスペースを利用して

沢山のお店も出店しました!!


みどり屋さんのお弁当★

美味しいんよねー私たちもいただきました!!

実家のお好み焼 鏡


そして私たちも大好きなお花屋さん、


アメリさん♡



私がいつも疲れたら身体の調子を整えてくれてる、

美由輝整体の美由輝先生


悪いところをしっかり流してもらうと本当に体が軽くなって、

体の重心も整います(*^^*)


声もハッスルします!笑


良かったら、行ってみてくださいね♡


などなど、写真を撮りきれんかったんじゃけど、


沢山のお店が出店してて、とっても盛り上がりました(*^^*)


私たちのライブでは、リリース予定の復興ソング、

『フレフレのうた』を熊野町立熊野第四小学校の

皆さんと一緒に、歌いました(*^^*)



子供たちの歌声は無限大で、

みんなの心をポカポカあっためてくれて、

時には積もり積もった悲しみも涙となって洗いながしてくれて

大人にはとても真似できない不思議なパワーを持ってるなって

今日改めて感じました。

まだまだ大変な時にこうして一緒に歌を届けてくれた子供たち、

そして親御さんにも本当に感謝しております。


ありがとうございました😊



音楽は、心に寄り添うものではあるけれど、



受け取りかたも人それぞれで、



この一曲が全ての皆さんの心に届くものとは限りません。




でも、歌で少しでも復興に向けてやれる事をやっていきたいです。



これからの未来に向けて


子供たちの笑顔、


大好きな故郷


大好きなみんな


守りたいから。





まだまだ時間はかかるけど


私たちにできる事を。



みんなと一緒に歩んでいきます(*^^*)




Norie