Thetre LUDOでした | MECAV's blog

MECAV's blog

ポールダンサー,バーレスクパフォーマー MECAV(めかぶ)のブログ。

(典子さんお写真ありがとうございます!)

Thetre LUDOでした❤️(≧∇≦)
来て下さった皆様に感謝…(><)
駆けつけて下さった方も多く、
本当に嬉しかったです。

エロ僧を初めて大阪で❤️

お馴染みの笠をオーナーのLUDOさんと音響ありすくんに被ってもらいました⭐️今回は手回しオルガンパフォーマンスでお馴染みのTomaさんがMCをして下さりました(≧∇≦)凄く素敵なMCでとっても和みました(≧∇≦)みなさんの心強いサポートで安心して今夜もパフォーマンスできました!今夜もありがとうございました…(><)

共演者さんもスタートから目が離せなかったです^ ^お腹いっぱい!^ ^

次回は7月15日ここThetreLUDOで黒猫バーレスクサロン大阪公演です⭐️

#poledance #doubles #eliana #mecav #ThetreLUDO

 

ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわり

 

MECAV出演スケジュールはこちら★

オフィシャルHP

https://mecav-k.amebaownd.com/