ついに発売!ライザップ×伊藤忠商事 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

2016年11月22日(火)より、ファミリーマートとライザップ(RIZAP)が共同で開発したという、糖質制限(低糖質、糖質オフ)商品が発売されましたねラブ
詳しくは

11月に入ってから
発売日をマメにチェックしていたのですが
まさか20日すぎとは笑い泣き
ちょうど発売日から1週間が経過しました。
{1EE0DB9A-28FA-406A-9C24-BEF495BBDCE9}

今回は
ファミリーマート
サークルKサンクスで発売中です。
{D8D3F883-9EE2-477C-87B1-84ED34104792}
今回はバライティーに富んだ9種類プリン
ロールパン以外の7種類は購入・飲食済みです照れ
たまたま昼食時を過ぎていたからなのか
やはりパン類は人気のようですね。
売り切れ前に全種類を制覇してみたいですグラサンキラキラ

早くも全種類を食べた人も
これから食べてみる人も
ブログを読んで下さった方も
ポチっと応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう