先日、友人と銀座1丁目にある
グルガオン
というインドカレー屋さんに行きました♡♡



食べログでも評価が高くとっても楽しみにしていたところ。


土曜日の18時半に予約をしていたのですが、
もう席は満席で。

それ以降に来たお客様は外に並んでいました。

3人で別々なメニューを頼み。

{8607AB02-6B96-4F74-B2C5-5DA455907BCC}


私は右手前のカレーをナンでいただきました。
友達は1番楽しみにしていたチーズナンを。

別々なメニューにしたのに、誰もシェアをしないという…笑

チーズナンは中にとろっとろのチーズが入っていてとても美味しそうだったなぁ。

たらふく食べてしばらく会話を楽しんでいると急に、ロウソクがついたナンのようなものが!!

ん??誰か誕生日だったっけ??
と困惑していると。

『転職おめでとう~』と友人に言われ自分だったと気づきました笑



{CD9B78C1-22CB-487F-ADBB-B24B33387F0D}



不思議なケーキに3人ともサプライズでした

そしてなんだかんだでケーキも平らげていたところ

妙にトイレの会話をする2人。
私が紹介した友人同士のカップルだったので、なんだか自分が2人の邪魔をしているようで
徐々に罪悪感が湧いてきて、そろそろ出ようかと言おうと思っていたところ

なぜか『あ、お土産~』と言って最近海外旅行に行っていたM氏のお土産交換タイムが始まる。


やはり!私めちゃくちゃ邪魔じゃーーん

と思いながらお土産を開けるのを見ていると、、、

ん??タオル??外人の??
へぇー!

と、開けたタオルを見てビックリ!!


私だーーー!

{C38C3297-00F9-4A99-A772-ACA8744BE1DE}

しかも手触り抜群!笑
こういうのを頂いたことが無かったのでとっても驚き、そして嬉しかったです😭💕💕

タオルが開けられてる時に自分の写真と気付かずに外人と思ったことが恥ずかしく。


そして何度もトイレの話をされていたのにガンとして行かなかった私の空気の読めなさ笑


謝罪しておきました笑


違う会社で働くことになったので、もう同期という括りでは無くなってしまうけど。
これからも食事に行ったりヨガに行ったりして末長くお付き合いいただきたいなと改めて思ったのでした。


ここ最近、良いこと無かったので本当に嬉しかったな。


自分のタオルっていつ使えば良いんだろう