今年に入ってから月に3冊は本を読ん読むようになりました。

自分の世界、本の世界に入り込めるのが楽しくて割とハマっています。

今はまだどの作家が好きというこだわりが無いので兎に角たくさんの作家に触れてお気に入りを見つけたいなと思っているところ。

ということで。
1月の本は、、、

{F6B93D0B-0AD8-4C4A-905E-78FF6C9039F5}

といいつつ2月も入ってますが笑

林真理子さんのコスメティックは、化粧品業界について少し触れてあるので面白かったです。
これによって化粧品業界への就職希望が増したといってもいいくらい。

いつまでも綺麗でいられる女性になりたいと思いました。


湊かなえさんの本も面白かったです。
かなり考えさせられるものでした。
特に母性!!
お互いにお互いを思って行動してることが食い違っていて。
相手への思いやりって一体何なんだろう。
母性ってどうなんだろう。
今はまだ独身で結婚もする予定がないけれど、自分が子供を産んで育てることになったとき。
どんな育て方をするのが良いんだろう…

なんて真剣に考えてしまいました。


と、1月から2月前半はこの辺を読了。