この前、久しぶりにネイル復活しましたアップ

{D7172A1B-84D2-4443-B283-A760D278F807}


迷いに迷ってハンドもフットもピンクにしました。

退職してからすぐ行こうと思っていたのですが、結局飲食でのお手伝いをしていたのでネイルできず。


あと1回急きょ入ることになりましたが、ネイルの予約の方が早かったので笑

予約通りに行ってきました♡



ここ!とってもお安いんです。
まだシンプルなネイルしかできないので(気持ち的に)、とってもお得♡

今回平日だったのでハンドとフットのペアで4500円でできちゃいましたー!

ハンドだけでもワンカラーやグラデーションなら2000円くらいでできちゃうのです。


ちなみにハンドは2色選べます。

私は1色しか選ばなかったのですが、今度やる時はワンカラーで2色にしようかなと思っています。

新宿駅から5分くらいべーっだ!
ネット予約がオススメです♡