私の大好きな高山直子さん。

ついに婚約されましたねーー!!

しかも9年の付き合いのあるイケメン美容師さん。
度々ブログに出ていた方だったので見た事あるー!と思って年明けにカミングアウトがあったときは
興奮しちゃいました♡♡


高山直子さんは、もう私の憧れ女子!
というか高山直子さんが仲良くしている姫会(今は味噌会)が神メンバーすぎて。

岡本さん(元読モ)は好き過ぎて新宿に行く度に伊勢丹に行っているかなーと見に行っていました。

もう今は伊勢丹にいないのが残念ですが( i _ i )

高山さんだけは今もメディアに出ているので、ブログやInstagram、雑誌も欠かさずチェックしています。

モア読者ブロガーの私からしたら高山さんと同じ雑誌に関わっているということだけでも嬉しいのです。


恥ずかしくてInstagramとかにコメントできないので、こうやってブログで陰ながらに応援していようと思います。


いつか本人にお会いできないかなーと。
マツエクはしない派なのでお店に行く事はできないけれど。


何かの機会でお会いできたら、また興奮して何も話せないんだろうな。


{B61DC29A-B082-4BCD-98B1-26FFF204FBC7}


メイクも髪型もファッションも。
何かに対する想いも。
全て真っ直ぐで、周りの人たちを大切にしていて。
常に楽しそうで。


{43B217A1-DF29-491B-BDE7-1E167612572C}
きっと素敵な家庭を築くんだろうな꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 



これからの高山さんも楽しみです♡





ご結婚おめでとうございます♡♡