今日は本を買い忘れて久々に携帯を見ながらの出勤で暇なのでブログを更新します(☜暇じゃなくても更新しろよ)

というか土日にある予定の前に買い物をしに行こうと思っていたのですが、新しい会社での出勤からの緊張が解れたのか疲れて体が動かず。


土曜日は夜からの予定だったので買い物を諦めて花男を見ていました。
面白すぎて。
久々に見た、あのドSな感じと花沢類の安定的な感じ。
私はどの人にしようかな~なんて考えてしまいますよね。笑


さ、話は変わりまして。
最近使っているポーチ

{59D7E601-D1A2-463E-9D05-C5A314D8AB07}

ダイソーのポーチ。
2016から東京勤務になった私にはモッテコイのポーチだと思い買いました笑
というか元々この小さいタイプを探していてなかなか無かったのでこれでいいやと買ったら案外使い勝手が良い。

{F444257A-D3D2-48B7-B9BF-8FA5355702A0}

こんなに入ります。

目薬
アイライナー
リップ系3つ
shigetaのオイル
ハンドクリーム

これあると安心するっていうグッズが全て入りました
しかも何が入ってるか一目で分かるのが最高!

ゴソゴソしなくても済みます。


そして今日から会社でかけてみようとPCメガネを購入したのでそのケースも。

{74F25B1F-8588-46FD-82A2-39192793854C}

これはPLAZAのプライベートブランドin privateにて。
このブランド前から好きで小物類はここで揃えてしまいます。

これも一目で何が入ってるか分かりますよね笑


バッグの中身も可愛くなったので今日からも仕事頑張りたいと思います