まだ熱が出る前の日。


さいたまスタジアムで行われた浦和レッズの試合を観戦しました。


{AC46FE7F-4C26-4523-BC93-0C2C17C0FAD6}

3万人くらい来てました~


生で見る槙野様。
{D37DE522-BD32-4303-BAAB-E64E5ED73903}

かっこよかったなー
ナイスアシストしてました。


前半は中々攻められずでしたが、後半点が入ってから大盛り上がり⤴︎


応援席って私みたいに呑気な人ばかりではないので、色んな声が聞こえてきますよね。


ヤジを飛ばす人、真剣に応援する人、世間話をする人、、、。


正直、ヤジを聞くのは心が痛みますよね。
仕方のないことかもしれないけど、負けることだって、攻められないことだってあると思うんです。
勝つためだけの仕事じゃないから、あんまり公の場で文句を言わないでほしいななんて思いました。


にしても勝利は嬉しい~♡
勝って、ニコニコ歌う槙野選手の姿を見られてまたまたHappyになりました