毎月の楽しみと言えばネイル。
仕事が変わって、服装など見た目が自由になったので自分らしく楽しく過ごせるようになりました(とは言えまだ3週目ですが…)


もう気持ちも元気になってきたので早いところ復帰したい。


ということでとてつもなく暇人ですが、昼間のテレビというのはどうもつまらないので、自宅のネット回線を利用してネットサーフィンしています。

だからブログ更新しようと思いました(笑)


先週の土曜日にネイルを変えました。
本当は念願のギンガムチェックのネイルにする予定だったのですが、予約時間が試合とかぶっていたので変更をしてみたところ、変更した日程がずれて間違えてしまい施術してもらえず。

急遽、試合が終わった後に行けるサロンがあったので予約して行ってきました。





このサロンに行く前にネイルの柄について調べたかったのですが、ネットの制限がかかっていてできず(毎月早い段階でかかる)

その場で、熱のある頭を使って、サンプルの中のものの色を変更して選びました。
ネイルって柄が同じでも色が違うだけでかなり印象が変わるから慎重になってしまいます。

と言いながら今回もピンクが入っているのですが(笑)


初めてストーンを乗せてもらいました。

しかも毎回伸びるところがわかりやすくなるのが嫌でしていなかった全塗り。
グラデーションでも結局伸びるとわかるからもういいやと思い、全塗りに切り替え。


細かい部分は、やや雑かなって思う所もあったのでもう次は無いですが。
可愛いのでお気に入り。
次回こそはギンガムチェックかな~
花柄かな~

今日のこの時間を使ってサロン検索したいと思います。