インフルエンザから解放されて…
ディズニーランドに行ってきました


ランドは1年ぶり!
相変わらず綺麗なシンデレラ城。
{5B0335A3-310E-4EB7-B421-19C9A7C6493D}

堂々と聳え立っていました。
最高!
このシンデレラ城を拝めただけでパワーを頂ける気がします。
この病み上がりでもどうしても行きたかったディズニーランド。


話は去年の10月に遡ります。

私の誕生日を友達にお祝いをしてもらっていた日。
おめでとうのケーキが音楽とともにやってきて盛り上がっていたところ

「今日誕生日なのですか?」
と一人のオジ様が私たちのところに現れたのです。

「それなら良かったら3人で行ってきてください」
と、突然チケットをくださいました。

え…と驚きすぎて固まった私と友人。
店員さんも、こんなの初めてですと驚いていました。

深々とお礼をし、オジ様たちの中にもお誕生日が近かった方がいてお祝いをしていました。

さらにお礼をしたら、
これもどうぞ、とBAKEのタルトを6個も頂きました。

なんて男前でバブリーなオジ様なんだと感動の夜だったあの日。

そこから半年経ち、ディズニーランドに行ったのであります。

ディズニーはその場所で無くてもマジックが起きるものなんだと思いました。笑

{209862D1-7FB2-4EF5-9A8F-838C941BC258}

ミッキー可愛かったな。


続く