GWの唯一の大きな予定であった山梨旅行。


旅行好きな私が泊まりたかったこと、友人を騙すことで企画したこの旅。

{6D6C7E88-1906-4B39-B315-06C4889D97CC}

ワイワイガヤガヤとBBQから始まりました。
渋滞にもほぼ巻き込まれずに予定通りに到着し、
好きなものを買いつつ
アレはokこれはngと色々仕切ったり仕切られたり。

もう5年目の仲なので、お互いがお互いの性格を知っていて自由で気を使わなくて済むので心地いい。


焼きそばを何故か12人前買ったので、
途中でボール遊びをしました。


大の大人6人で熱くなったバレーボール。
足を引っ張っていると怒られたり、笑われたり。
言われたことは忘れず根に持ち。
後から攻撃してあげました笑

{11681A56-9E69-41CD-8591-D16549BF3393}

一旦ホテルに向かい、周辺の散策。
本当はテニスがしたかったのですが、時間が遅くできず。

湖周辺でリレーをしました。笑

1周しようとみんなでドライブしながら、熱唱。
こんな大学生みたいなことを大学生の時にしてこなかった私にとってはとても楽しくて遅咲きの青春の1ページを刻めたと思います。

と、ともに。
みんながそれぞれ結婚したり家族ができたりしたら、こんなこと出来ないんだと思うと急に悲しくて。
富士山の夕日を見ながら少ししんみりもしていました


{DB59F8DF-0300-430D-8154-E0B93092779E}

ホテルに戻り、飲みながらトランプをして。
ルールについての討論が行われたり罰ゲームで組体操をしたり…


お腹がよじれるほど笑わせてもらいました。
そして1人誕生日が近い子がいたのでお祝い。

誕生日はちゃんとお祝いしたいタイプ。
直前に気づいたのですが、どうにかお祝いできてよかった。


こちらのサプライズも成功し、お酒を飲みまくり。
私はココからビックリするほど体調を崩し。
次の日の楽しみが…と絶望的になりながら朝を迎えました。


みんなに見守られながら車でポカリを飲み横たわる始末。
この光景を思い出すだけで笑えてくる。
一体どうしたんだ私…


そして向かった先は富士急ハイランド♡
大好きな場所に、しかも1人を驚かすために来たのに乗れないなんて

と車で待機していたら、段々調子が良くなり。
トイレのために外に出てみたら案外調子が良いじゃん!と復活。


そして、まだ何も乗ってなかったみんなと合流してフジヤマに乗りましたー笑

{E2622872-2FD5-4129-8797-CB462CE2EFF1}

ここから悲劇の始まり…

と言いたいところですが、乗ってからかなり調子が良くなり。

トンデミーナ、パニックロック、ええじゃないか、鉄骨番長、高飛車、そして最後に2度目のフジヤマ。

全て私のお気に入りに乗れました。
私とあと1人が全部乗り、みんなに笑われました。

{A55AFD6D-B7FE-467A-9BDF-27C955017A0F}

絶叫マシンで回復する自分の身体にも驚きましたが、
富士急ハイランド最高でした笑

とはいえ、ご飯は食べれずの1日だったので帰りの車では知らぬ間に寝てしまいました。


と、大学生みたいな社会人5年目のGW。
とっても楽しかった。
写真を何度見返しても笑えてきます。

そして会社を変えたのにも関わらず、仲良くしてる仲間たちにも感謝。

同期から友情へと変わった気がしました。
ずっと仲良くして貰えるといいな。