昨日ずっと行きたかった佐野プレミアムアウトレットへ行きました

何度か行っていて、ここが1番周りやすくて好きな気がします。

本気を出すなら軽井沢かな。


いつも通りカーシェアリングで♡
今回自宅から近い車で新車が登場してました!!

{C673A9AC-23B4-4E55-91F6-678AF49F7A42}

ハスラー!!!

このコンパクトサイズに加え中もツートーンで!
可愛くて乗り心地も良くて凄く気に入ってしまいました。

でも中古でもまだまだ高いと知り…
しばらくカーシェアリングで借りて愛車気分を味わおうと思います。

車で1時間ほどで着き、周り。

{2848D865-1C88-4539-B632-78FED5706D87}

予定外のTOMS購入。

欲しかったけど買えずにいたので、ゴールデンウィークのキャンペーンと知り

4300円くらいで買えるなら!と試着し購入。


大正解でした。

すぐに履きたい派なので今日早速♡

{C422DE12-5058-4074-90C0-9F34953399F2}

履き心地最高!

この夏に大活躍間違いなしです。