こんばんは3月。

 

2月最終日の記録も残そうと思ってたのに昨日は疲れて寝てしまった・・・。

本当にだらしなく終わった2月。

もう自分が嫌になるくらいだった2月。

やっと終わってくれた、ありがとう疲れたよ。

 

 

でも最後の週末に、サウナにも行けたしイタリアンも食べれたし甥っ子にも会えるという

突然のハッピーな週末だったので

良い気持ちで3月を迎えられました。

 

終わり良ければすべてよしってホントうまい言葉だなあ。

 

 

3月は大切な友人の結婚式があり、今からドキドキしています。

初めてのスピーチ。

久々の着物。

幸せな空気。

 

結婚式って本当にいいですよね~

 

自分の結婚なんて予定のかけらもないのですが、

こんな結婚式にしたいな~という願望はあってよく帰り道に妄想してます。

 

(家について現実にぶち当たる)

 

そういえば2月に物忘れが多いな~と感じていて

これはもしかして魚を食べる機会が減ったからかもしれないと最近またDHAとEPAを取り始めました。

 

前に1日の摂取量を一度にとってしまって、鼻血が出たことがあったのでこまめに取るように気を付けてます。

 

 

 

毎週月曜日はアベマtvの今日好きを見るのがちょっと楽しみで。

高校生の純粋でまっすぐな気持ちを見ると、ああいいな~こうやって学生のうちに恋愛するって大事だな~

って思っちゃいます。

 

何事も経験が大切ですよね。

楽しいことも辛いことも、そこにぶち当たった人だけしか感じられない気持ちとか考えとかがあって、

そこで知れた初めましての自分とか感情とかもこれから生きていく上で大事だったりして。

 

それが中学生だろうが高校生だろうが大人だろうが、変わらないんですよね~

高校生の話なんてとか、若い頃の経験なんてっていう言葉ってすごい不要で。

誰かの何かの出来事はその人にとっての経験値だから、周りからの評価なんて必要ない。

 

無駄なことなんてないからどんどん経験して感情を揺さぶるべし!

そんな風に思います。

 

(だからと言って警察にお世話になるとかは別の話だけど)

 

あの時ああしてればよかったとかって何歳になってもあることで、

小さい頃からいろんな体験をしてほしいなと甥っ子や自分の将来を考えるといつも思います。

 

 

 

さて、今週は有給を取りたいので明日は頑張るぞおお!