ずっと楽しみにしていた友人の結婚式。




高校時代からずーっと仲良くしていて、会わない期間なんてないほど頻繁に連絡を取って会っている大切な大切な子。




当日は着付けやら受付やらスピーチやら。

あっという間に終わってしまったけど。




1番の仲良しが、家族や友人を招いて、また新しい人生を送っていくんだなと思うと

なんだかうるうるしてしまい讃美歌で泣きました。



なんだか想いがたくさんあって。

私にとってはなくてはならない友人の1人。


なんでかなー。


こんなに仲良くなるとは思ってもみなかっただろうな、15歳の春なんて。



昔の日記があったら読みたい。

どんなこと考えてて、どんな毎日を過ごしていたんだろうなー。



何年経っても覚えてる記憶ってあって、それは一生心に刻まれているものだけど。

日々の些細なできごと、些細だと思っていたけど実は大切なことだったなんてこともあるから

これからも書き留めておこう。



あーそれにしても楽しい式だったなーと、何回も何回も写真と動画を見返しています。


ほんとにおめでとう💓