なんの予定も入れずに過ごした休日。


ここ最近太ったことを自覚&確認したので

毎朝ウォーキングを始めました。



動くことは楽しい。

いつも夜にフラフラ歩いていましたが

朝の方が太陽の光も浴びられるし何か気持ちが良いので、しばらくは朝活を頑張ろうと思います。



ということで、何も予定なく過ごした休日。

そういうのも久々でした。



ウォーキングして



スタバ買って朝ごはん食べてシャワー浴びて

お昼寝してお昼ご飯食べて

つくりおきして

お洋服買いに行って

本読んで

夜ご飯食べてねる。





今朝も。笑

今日はスタバ1位でした。




お昼はパスタを作って

食材買いに行って

お昼ご飯食べて、、、今日も寝る。笑



こんなグータラなのかなんなのか時間が有り余る生活もなんだか良い。


でもやっぱり誰かに会いたいなー。



早く外でお酒飲んでご飯食べてゲラゲラ笑える日が来てほしい