久々に開いたので書いてみる。

開かないでこまめに更新できる人を尊敬する。

私なんかよりも凄く忙しいはずなのに、すごいなーって思う。

本を読んだ時や良い言葉に出会った時のストックの場にしようかな。


さて今日はお墓参りに。
今までは毎年お正月にも行っていたのだけどコロナを機にお正月はのんびりして、お彼岸シーズンだけに。

それでも何となく家族が集まる日になってるのと、甥っ子に会えるのがとても楽しみで。

会えると全力で遊んだり喜ばせたりしちゃうので笑

家に帰ってきたら私がグッタリ、、、。

体力なくなったなー。


今日は新宿伊勢丹の屋上でのんびり。
桜が咲いてました♡




ここ意外に穴場、、、♡

もう少し暖かくなったら、地下でお惣菜とかパンとか買ってランチしたいなあ〜。




明日から職場の環境が変わるので

寒いけど頑張るぞおおお!!!!!