またまた、増えたコリ~ | PCとかaquariumとかの優雅かつ大胆な日常

PCとかaquariumとかの優雅かつ大胆な日常

ただの高校生が趣味の写真や熱帯魚、PCについて語ります。あと、買ったもののレビューとかも
毎日更新頑張ります。

はい、今日はcharmさんから超、過剰梱包で届きました~
photo:01


ちなみに、アクアライフと比較すると
photo:02



ちなみに、買ったものは
コケ取りスクレイパー
エアーストーン2個
スポイド
プレコの餌
60cm水槽用ガラス蓋
試供品の餌

あとは、生体で
ジャン!
photo:03


ロングフィンのコリドラスアエネウスです!

綺麗です~(笑)

あと、アルビノのミニブッシープレコも繁殖狙いで3匹導入しました!
上手く、増えてくれるといいな~


と、そこで、ウーパールーパーを入れてる水槽に異変が!


水漏れ~

一旦、シリコンで穴は塞ぎましたが、仕方なく新しい、水槽を発注(T ^ T)

一応、かなり安かったのでジェノアの50cm水槽にしました!スリムタイプです!

それでは~



iPhoneからの投稿