ジャパンラーメンに行って来ました! | PCとかaquariumとかの優雅かつ大胆な日常

PCとかaquariumとかの優雅かつ大胆な日常

ただの高校生が趣味の写真や熱帯魚、PCについて語ります。あと、買ったもののレビューとかも
毎日更新頑張ります。

久々に、先日、ジャパンラーメンに行って来ました。
やっぱ、美味しいですね~
ここで、凄いのは替え玉をしなくても、最初から入っている麺が最後まで全く伸びないこと!

ちなみに、私が今回、頼んだのはカレーラーメン 大盛りです!千円でした。
ちなみに、ここの、カレーラーメンのカレーは一切、水を使ってないそうです!
photo:01



お腹がいっぱいになりました!




iPhoneからの投稿