またまた参加者さんから 感想いただきました😊ご紹介します✨


今年もクリスマス会楽しく参加させて頂きました
スタッフさんやボランティアの方々にとても親切にしていただき子どもも安心して参加することができたと思います。
子どもが好きなキャラクターや運動がたくさん盛り込まれていてとっても楽しんでいました。褒められると嬉しそうに
得意げな様子で自信に繋がっているようでした。帰宅後も大満足な様子で家族にお話ししてくれました。
なかでもサンタさんに会えたのがとっても思い出に残ったようです🎅
松橋高校の皿回しのときには、子どもが自分から手を挙げて参加していたので驚きました。初めて見たので嬉しく思いました。良い経験となりました。

感覚統合に関する部分でも、参考にさせて頂く部分がありました。
自宅やお仕事でできること積極的に行っていきたいと感じています。

スタッフさんやボランティアさんがいてこその楽しいイベントでした。
また是非、参加させて頂きたいです。
ありがとうございました