何時もながらのご無沙汰と冬支度 | 目高組☆めだかlove☆めだか人☆

目高組☆めだかlove☆めだか人☆

めだかを始めて10数年で、改良メダカを主に飼育してます。色々なメダカについての話ししませんか?宜しくお願いします。

まぁ~お久し振りりです。

なんとか、かんとか冬支度を…
今年は、余りに数を増やさないように心掛け、ヒーターセットをし始めましたが

少なく、少なく、少なく❗

したつもりが、1つずつ増え⁉
現段階で、ヒーターが6本❗

マグロ🐟発泡容器に、2本❗



それと、ペア組してる個体に各1本ずつで、4本左上❗



マグロ発泡の、奥側❗
何せ、二坪半程の小さなハウスですので、配置に四苦八苦f(^_^;

この冬は、やはり天山のロングフィンに、月影の進化と、黒系ラメと、後1系統⁉
まだヒーターの数が増えるんだろうな~😓



宜しければポチっとm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村