止まらない進化! | 目高組☆めだかlove☆めだか人☆

目高組☆めだかlove☆めだか人☆

めだかを始めて10数年で、改良メダカを主に飼育してます。色々なメダカについての話ししませんか?宜しくお願いします。

まだまだ、1センチ程の天山で
ロングフィン系統の次の代に!
元々、鰭の光の強く入る個体とは、兄弟になるんですが、目標の尾びれに今迄には無かった進化が!

少し露出が悪く明るくなりすぎて、白くなり過ぎましたが、尾びれの特長は確認出来るかと?




光体型のひし形尾びれの真ん中に筋も入り光の幅が!
まだ、1センチ少しのサイズなので、大きくなるに連れて光の幅が広がれば良いかな?

宜しければポチっとm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村