生きてます!から一月以上。。。 | 目高組☆めだかlove☆めだか人☆

目高組☆めだかlove☆めだか人☆

めだかを始めて10数年で、改良メダカを主に飼育してます。色々なメダカについての話ししませんか?宜しくお願いします。



この、投稿から一月以上❗

どんだけ、さぼってるんじゃ‼
ポスターの通り、雨天中止の記載を忘れ!!
はらはらする中、交流会の普段の行いが良かったのか⁉
開催当日の、テントはり前に間際迄降ってた雨も上がり最高の展示即売会になりました。





写真を見て頂いての通り、お客様の途切れる事の無いくらいの、大❗大❗大大❗
後一回❗大❗盛況の中、無事に終える事が出来ました。
正直、今まで松山市だけでの開催しかした事が無く、今回開催させて頂いた、四国中央市は人工比率からすれば、松山市の五分の一くらいの所で、お客様が何れくらい来て頂けるのか、正直な所❗心配しでした。

それが、いざフタを開けたら❗❗❗
忙しい程の盛況ぶりで。
四国中央市のメンバーの、ブタチュウーさんの頑張りのお陰だと(^_^;)
特に、写真は撮れなかったのですが、開催時間10時から修了の16時まで、全く途切れる事の無いくらいの、盛況ぶりでした❗

私❗目高組も、前の日から展示即売会の準備をして日曜当日の朝、4時起床😵💦💦
7時半集合予定が、6時半に着いてしまい😵それでもやはり、お年寄りが多いので😅予定時間より早めには集合してました。
私も、即売会をしてたので、展示してるメダカの写真が全く撮れなくて😵💦💦💦

展示してた、月影❗
本日撮影しました(^_^;)





属に皆さんが、表現されています黒幹之と言う物になるのか?

九州でお世話になってます、中野メダカファームさんから、無理を言って分けて頂いた個体で、私なりの進化途中の個体で、先の楽しみな個体の一つです。

長くなりましたが、今回各方面から来て頂き誠に有り難う御座いました。
次回も必ず開催するかと思いますので、その折りには宜しお願いします。

おまけ!


大変、御疲れになった、お年寄り代表❗
ザ・メダカ店主の爆睡❗
激写👀📷✨❗


以上

宜しければ、ポチっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村