東京オープンボディギャラリー2013年 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導きます。パーソナルトレーナーの佐藤俊介です。



2年前の写真が出てきました。







入賞10人までで10位でした。



この時訳もわからず自分なりに一生懸命取り組んではいました。勿論今行っているトレーニング法とは全く異なります。



現在独学で行っているトレーニングは全くなくなりました。当時に比べたらボディビルダーらしくなってるかなぁ。



現在フィットネスグラブにて私はパーソナルトレーナー、柔道整復師として活動しております。



詳細については近日お伝え致します。