懐かしい!!たまに流れてるらしい‼️お笑い芸人小島よしおさんと「小島トペ体操」 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。




サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル




公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル

 


現在満員御礼につきご新規様の募集は

一旦締め切らせて頂いております。


お申し込みはこちら 





トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導きます。パーソナルトレーナーの佐藤俊介です。



もう3年半前になりますか・・・・。2015年広島テレビで毎週日曜朝6:30~お笑い芸人小島よしおさんの冠番組「もりもり小島トペ~」が広島テレビにて放送されていました。



当時大人から子供まで楽しめる筋肉番組なんですが、そこで流れる「小島トペ体操」にKenz代表野島TRと私が参加させてもらいました。



こちらに投稿した動画は、広島に住むFacebookで繋がりのある方がなんと有難いことに録画してKenzまで送ってきてくれました。



あの時はわざわざありがとうございました。



なんだか最近になって朝早くテレビでたまに見るよ📺👀と言われ気になります(笑)


下の写真は振り付けの先生が帰ってから夜中に練習。お世話になっていたKenzではパーソナルトレーニングのセッションが立て続けにあるため練習は夜中しかありませんでした。


真剣↓真面目↓

オッパッピーウインク懐かしい。かなり真剣です。



パーソナルトレーナー、ボディビルダーとして世に筋肉を広める企画に参加できて嬉しかったです。



宜しければ是非見てみてください。



セーラー服姿の女の子は世界大会にも出る中学生びっくり



小島トペ体操は3:10~~(笑)💣