久々の更新 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導きます。パーソナルトレーナーの佐藤俊介です。



ほったらかしにし過ぎて、いかんいかんと思いながら手を付けてなかったブログです。



現在色々な方のお陰で大変忙しくパーソナルトレーニングさせてもらっています。



自分のトレーニング時間すら作るのに戸惑っている次第です。ある意味良いことかと。



夏は7月の東京クラス別出場。これはキツかった、というかキツいというよりただただ恥ずかしかったです。




あまりに情けなく自分自身に対して憤慨してました。当然今も忘れてません。




次やっちまったらもう無いと思ってやるしかないです。






そんな中







パーソナルトレーニングのお客様がミュージカル「ピーターパン」に出演するってことで照れ






いつもお世話になってる赤坂パーソナルトレーニングジム「Kenz」野島さんと行きました。



野島さん本人がピーターパンなんだけど(笑)






シャカシャカ動いてる。







担当しているお客様がベストボディジャパンに出場するのでみんなで応援に行ったりしてます。










なんだかバタバタしてます。



段々忙しさに慣れたのか?トレーニングも再開でき、全身筋肉痛でたまりません。



また投稿させて頂きます。



今日の筋肉痛















脊柱起立筋