今年も出場予定だったボディビル・・・・ | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導きます。パーソナルトレーナー佐藤俊介です。
 






ボディビル申し込みの期日が近づく中、色々な方から



「今年はいつから出るの?」



「佐藤さんの応援に行こうって言われたんだけどいつ?」



と僕みたいな選手を気にかけてくれ有り難い限りです。



パーソナルトレーナーとして活動する中、お客様から貴重な機会を頂き、とても勉強になっている今日この頃です。



もっとトレーナーとしての活動を優先すべきだと考えています。なので今年の出場は何度考えても無し、という結論になりました。



今優先すべき事が見えてきました。というか、見えてはいたけど、なかなか手をつける余裕も無かったかなと💦



仕事の地固めと言いますか、まさにそこに時間を注力していきます。



僕も皆さんも大会が終わると「来年に向けて」という想いでやっていきますよね。



選手としてまだまだな部分があるので、落ち着いて自分の体と向き合い、研究していきたいと思います。ボディビルはまだまだやるという事です。



6年続けて出場してきましたが、1年おいてまた来年頑張ります。