ここ最近はトレーニングオフ日をしっかり取っています。 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導きます。パーソナルトレーナー佐藤俊介です。
 


おはようございます☁最近トレーニングした翌日はオフと決めています🙋



大会に出ると決めていた年は連日だろうがやらねば(当然ですが)という気持ちから自分の体の声を無視してしまいがちでした。



確かに別の部位をやれば良いのですが、とはいっても筋疲労が残っていながら、ギリギリまで攻めるボディビルは大変です。



今年は仕事の合間に時間を見つけ、どこまでちゃんと出来るか確認しながら取り組めているので、時間は短いけど、じっくりやれてる感じです。



今日はチャリがキツイ🚲💦






今日の筋肉痛





















大臀筋💦