2ヶ月間頑張りました。 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。




サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル




公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル

 






サト筋こと

パーソナルトレーナーの

佐藤俊介です。





満員御礼
3、4月のご新規様の
お申し込み、誠に有り難う
ございました。




2月から起業家仲間と

切磋琢磨する時間が

沢山在りました。

それは売上ではなくて、




マインドセット

という観点から

自分を見つめ、

自分はどう在るべきか、

を意識して過ごしました。




そして「繋がり」を大事に

支えあってきました。




この先も

お互い良い関係を

皆さんで作り上げながら、

仕事を前に進めていきます。




その様な方々が発する

前向きな気持ちというか、

エネルギーは凄いですね。




そうしていると、時に

思いもよらないところから、

お客様が現れるんです。




私は100人いたら

100人のために力を

注ぐ事はしません

(出来ません💦)が、




その中のほんの数人、

1人のためだけに、

その人にあったサービスを

全力投球する、




その方が楽しく

幸せな気分です。




4月半ばから休憩モード

でしたが、もうGWなんだ。

全快でいきますね。