買って良かったエクササイズグッズ(腹筋編) | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。




サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル




公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル

 



サト筋こと
パーソナルトレーナーの
佐藤俊介です。



本日は
買って良かったエクササイズグッズ
腹筋編ということで、



宅トレグッズをご紹介。
個人的には腹筋トレーニングの
最後の仕上げに使うのは良いかなと☝️



そうそう💡
これからトレーニングする
フィットネス初心者の方は
充分効果を感じます。



オンライン
パーソナルトレーニングの
お客様も愛用して下さっている・・・



じゃん👀✨
アブローラー🔥



そもそもアブローラーって
身体鍛えてる方でもホント
キツいんですよ💦



でもこちらのアブローラー、
コロコロ加減を自分で
コントロール出来るんです。



つまり⬇️



転がり過ぎない様に
筋力に合わせて自分のタイミングで
ストップ出来る👀



ビターンと前に突っ込む確率が
かなり抑えられ安心なんです。



アイソメトリック運動で
引き締め効果抜群です。
お試しあれ。