この作戦で仕事時間を確保しよう | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

 

 

 

サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル

 

 

 

公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル

 

 

 
 

 
 

 

 

サト筋こと

パーソナルトレーナーの

佐藤俊介です。



1週間のトレーニングを終えて、

2週目に突入。昨日脚トレを終えました。



下の写真夕飯ね。
映ってないけどピザも食べました。

それ含めて、全卵2個、牛肉鍋、枝豆、昆布、
たんぱく質40gは摂れてるかな。




翌朝



ラジオ体操にしに公園へ🚶‍♂️☀️気持ち~☀️



note(←最近始めた)を投稿したと思ったら
下書きのまま終わってしまっていたので、


「あっ、いけね投稿しなきゃ」と
ポチっとボタンを押しでそのまま二度寝😖


脚トレ翌日は、
こうなる傾向が高いです。
一体なんのための
早起きなんでしょう。


まっ
今日はゆっくりな日
なのでイイんだけど。


もしサラリーマンで
会社に出勤していたら
こうはなりませんよ。
なので、自分で
そうならない環境を
作るべきなのです。


あれよあれよと
昼間になるにつれて、
筋肉痛が激しさを
増してきます。


んで、
フッと思ったのですよ。
ゴールドジムの
ラウンジで仕事しようって☝️


職場として使っている
レンタルジムの近くに
ゴールドジムがあって。


ラウンジで
仕事したり、
トレーニングしたりするんです。


今の住まいのすぐ近くに
ゴールドジム無いのです。


パーソナルトレーニングしては、
ゴールドジムの
ラウンジで事務作業したり、
自分のトレーニングしたり、


最近はそんな感じ。


そう☝️


んで、今後大会に向けて
トレーニングのルーティンや負荷も
上がってくるから、事務作業の多いサト筋
日中自宅での作業が眠くて眠くて困ります。


「昼寝」ならぬ「午前寝」しない環境作りとして、


レッスン有っても無くても
朝からゴールドジムのラウンジに
事務作業しに行っちゃおうかなと。


最高ですね。


一番効率イイ気がしてきましたよ(笑)
んで、気分転換にストレッチもする。
またラウンジに戻って事務作業。


んで職場にてパーソナル、
終わったら、ゴールドジムにてトレーニング。


ゴールドジムに入り浸ってりして(笑)


今日の筋肉痛


大臀筋