昨日はすごく楽しみにしていた

MANIさん&H_botanicalさんのコラボレッスンinここカルキラキラ

過去のレッスンの中で1番たくさんの方が

お越し下さることは事前にわかっていたのですが

{16AD16D0-9AD1-4D36-827D-7CDB1721966D}

想像より混み合い(笑)

{B2565FB6-7033-43E9-8AEF-F0F861E7F120}

床に座る方もいたりチュー

{142A0C90-D620-4461-A5E1-10424A09B526}

くつろぎとは程遠い数時間でしたが

{8F29C86E-1399-4239-A2C7-BF90DC47ED48}

こんな素敵な

{1A9B9A84-AF36-426B-86D6-BE256DF045F4}

素敵すぎる

{3CAB2CCD-4E25-4ACA-8730-A77CF6369B70}

ハーバリウムと

{CCA3990D-D527-4F38-8150-AFDD8AE0B8BA}

もはや定番の

{F0F0F4E1-3EA8-4961-B1E2-699477656EFD}

パワーストーンキャンドルたちが

{C40639D2-DCAA-4AF0-818A-5FD3D008C7E8}

たくさん完成しましたおねがい

もちろん皆様

パワーストーンブレスレットやアクセサリーも

作っていましたが

気づいたらMANIさんが休憩なしで数時間立ちっぱなしびっくり

強制的に休憩を取りましたが10分弱ガーン

でも

{6F8AC42E-F280-46BD-892B-CC03480414D1}

こんな美味しそうな

{9343BC18-2B59-4A43-B92A-0D16C6916C12}

実際美味しいパンを差し入れしてくださり
(しかも焼いたからね)

胸がいっぱい、お腹もいっぱい、頭もいっぱいな

1日になりました爆笑

どうやら12名の方がお越し下さったようで

先生方と私を含めると15名が

一瞬全員集合してしまい

笑えるくらいごった返しましたが

充実感MAXキラキラ

ちなみに私はハーバリウムを作り

さざれちゃんを入れるというオリジナル技ニヤリ

{E6E98AC5-EBDE-4516-B5DC-507205C9CBDF}

子供達がトイレ(に飾った)に行くたびに

喜んでくれています照れ

長い1日が終了しホッとしたのも束の間‥‥

なんと第4弾コラボレッスンが決定しましたびっくり

7月4日火曜

MANIさん、H_botanicalさん、新作がお目見えする

予定ですニコニコ

詳細は後日ラブラブラブラブラブラブ