いつからかスタートした『ここすけカルチャーセンター』
(略してここカル)

色んな先生にお越しいただきましたが

この度、とうとう、アレがやってくることになりましたニヤリ

{526156A8-480E-4C0E-9AD8-6C4A7B55CC7B}

よもぎ蒸し〜〜チュー

いつもお世話になっているamikaさんが

出張よもぎ蒸しを開催してくださいます!!

{2A60A34E-30EC-482D-B38B-0FAA87246A36}

しかも平日、土曜の2回開催びっくり

平日お仕事で忙しい方にも体験してほしい!

仕事をしていない私の(笑)熱い想いに

応えてくださいましたチュー

{48600CAB-8A1E-4702-A944-085848A7E6D1}

マントの色じゃなく数に限りがあるため

4名様ずつウインク

し、し、しかも更に

色んなことでお世話になっているipsherさんによる

アロマタッチ体験会も合わせて開催されますラブ

私も毎晩子供達にしているアロマタッチラブラブ

それを本格エステティシャンの方に施術していただけますおねがい

アロマタッチとは→☆☆☆

しかも体験特別価格(3500円)で施術してくださいます照れ

このアロマタッチキラキラホントにいい!!

子供達も大絶賛のマッサージを是非体験していただきたいおねがい


開催日は6〜7月で調整中ですが

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら

優先的に調整したいと思いますラブラブ

どちらかのみ、両方の体験も可能ですルンルン

お友達や親子でのご参加もお待ちしておりますラブラブラブラブ

私もやりたいけど、ガマンガマン‥‥