昨日はかなりお久しぶりのいちごきっちん♪での

自家製酵母パンレッスンでしたパン

{A432E9EE-3F70-4C68-AA32-A2F9E60C0FF4}

そうそうこの雰囲気チュー

しかもメンバーが常連さん6名爆笑

永遠のビギナーの私はしばし固まる‥‥真顔

{EDF0565D-2D8D-4D81-99A5-33B4033E8C1E}

シナモンロールうずまき

のののののうずまき

年に数回しか食べませんが好きなんですラブ

{5E12BFD2-88D0-488B-95EF-C6172F0CE339}

シナモンロールを焼いている間にグラノーラ作り口笛

グラノーラって作れるんですね〜びっくり

{431E828D-1E8F-48EB-95E5-7BE06E09F0F0}

トッピング盛り盛りにしましたチュー

{DC859738-8302-4B1A-BC10-F3EB5731A1DC}

アイシングは先生にお任せニヤリ

{2A2E2A0E-550F-412C-8570-73FDE5CB66A7}

どどーんうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

試食の様子や持ち帰り生地の行方を撮影し忘れアセアセ

子供達はシナモンが苦手なので

ハチミツにミックスナッツを砕いたものを散らして

焼きましたニコニコ

パパは朝食べて、昼用に2個シナモンロールを持って

仕事に行きましたパン
 
今月はいちごきっちん♪月間ですルンルン

来週はホーローパンに再来週はカルトナージュリボン

梅雨入りして気分が下がる時期ですが

アゲアゲで(古っ)乗り切りたいと思いますラブラブラブラブ