今日は気持ちの良い日曜日でした照れ

早起きした子供達が運動不足のパパを起こし

軽くジョギングをした後

近所のベーカリーでパンを買ってきてくれましたパン

その後、家事を済ませて

男子は公園で野球野球女子は池袋へ電車

久しぶりにパパが日曜日に在宅していたので

{52E8CF70-FB99-44B9-9456-04A541858833}

息子は初バッティングセンターに連れて行って

もらったそうですびっくり

すごく喜んでいて帰宅後たくさん話してくれましたチュー

{6595C88F-EAAD-4DC7-9812-D12B7512D22D}

私は日頃忙しい娘のリフレッシュのために

筆箱探しに付き合いましたが

これがまた長い‥‥長すぎるガーン

私がサクッと決めるほうなので苦しかったです(笑)

{3A0EA5E2-6CB7-462B-8A5C-56EBEBE2DEB9}

その後、娘の好きな三笠食堂でランチナイフとフォーク

チーズ増し増しチュー

私も息子の高原学習の買い物を済ませて帰宅したら

息子がパパとKATAMINO勝負中でしたニヤリ

{49AD9FDA-EE52-4D5B-94C7-70DF4D1B0F2D}

パパは初KATAMINOだったようで

1回戦は息子に瞬殺されてましたニヤリ

その後4戦交えて2勝2敗ドロー照れ

各自リフレッシュできた日曜日でしたラブラブラブラブラブラブ
(いや、私はリフレッシュしていない‥‥)