blogの更新がびっくりするくらい滞ってしまいましたが

先週、やっといちごきっちん♪さんの

ホーローパン第2弾に参加することができましたパン

{3E1E2047-510D-40F2-A1F9-7398A940DCFE}

第2弾はごまチーズパンですラブ

絶対美味しいでしょラブラブラブラブ

{75F28144-3FDE-407E-8166-02B6E75FB8D2}

チーズもたっぷり入ります爆笑

ホーローパンのレッスンでは

サイドメニューも楽しみの一つ口笛

{DE8845BC-6C7F-491D-B4F1-4B00533B830B}

サイドメニューは先生がデモで作ってくださるし(笑)

{4498BDD2-0082-4167-8AC1-CF5FFAC62126}

もこもこもこもこ〜〜照れ

{6DF5E852-D3FB-4615-97E9-1CEABDB273F4}

素敵な8パックに焼きあがりましたラブ

{AB3C7548-BBEA-40A5-83CF-4D8C0F57B6A3}

サイドメニューのラスクも絶品ですチュー

{BDF39525-6DEF-4A54-992E-81E90BB4FC2F}

奥の黄色のドリンクはパイン甘酒です🍍

いちご甘酒は飲んだことがありますが

パイン甘酒は初めてでしたラブラブ

パンはふっくらチーズたっぷりチーズ

ホーローチキントマト煮も簡単なのに

旨味ぎっしりでパンやパスタに合う〜〜ラブラブ

ラスクは酒粕チーズ味とココナツみりん味イエローハーツ

これもまた美味でしたラブ

持ち帰り生地は夕方焼いて

夕飯に子供達が食べていましたパン

{31F9C741-2860-43A7-9403-3FA00CEC2AEB}

ホーローパンは手軽に作れるところがポイントですが

やはり手捏ね、天然酵母を経験したからこその

ホーローパンの魅力倍増ですおねがい

第3弾はなんとカレーパンらしいですラブ

もう自宅ではホーローパン以外焼きたくない(笑)

焼きますよ、焼きます爆笑

来週はパン抜きのいちごきっちん♪訪問ですウインク

これまた楽しみですラブラブラブラブ