今月も酵素シロップレッスンを開催しましたウインク

{702C36CB-4BB4-4FA4-A790-037B235D8109}

6月は梅仕事の月ニコニコ

大人気の梅シロップor梅ジンジャーシロップを

作りましたグリーンハーツ

{8FDF82AE-BE37-44B3-A07F-D4A76D6F9CE4}

いつものように自宅やカルチャーセンターで

レッスンをしましたが

全くレポートしておらず‥‥

{A3664224-82AF-4EF2-B7E4-AFF9B58106D4}

そして梅の酵素シロップレッスンは終了しましたチュー

{06DD217A-9B5A-4FD9-A4E4-DF81A9E20136}

いつものランチもちゃんと食べています(笑)

暑くなるとお刺身御膳が食べたくなりますが

{F7136F26-9B98-48C3-B706-134CE5B0A07A}

炊き込み御膳も捨てがたいラブ

今はアサリと新ゴボウの炊き込みご飯ですおにぎ

そして先日この方の誕生日でしたルンルン

{49AF0815-5B6F-48B0-8C96-A208A392CC04}

おめでとうございますバースデーケーキ

7月8月のシロップレッスンはお休みしますニコニコ

個人的にはブルーベリー狩りに行き

シロップを作ろうと思っていますニヤリ

シークァーサーも狙っていますピンクハート

皆さんもオリジナルシロップを作ってみてくださいウインク