先日ここすけカルチャーセンターに

とうとう大物がやってきましたチュー

{B28630B7-E1F0-4B9C-BDB6-1DE049B27795}

いつもよもぎ蒸しでお世話になっているamikaさん

{58A0F199-0BAC-4D0F-BBAC-E136ED41D0C8}

いつも美容のアドバイスをいただいているipcherさんおねがい

この日は土曜日で普段お忙しくて

なかなか自分を癒す時間がとれない方が

お越し下さいましたウインク

{5408CA95-46F3-471C-8D7E-D03BBBB46272}

我が家は7階で風通しが良く

この日もそよ風が気持ちよかったのですが

よもぎ蒸し中の方はかなり暑かったそうですチュー

{EA7F28B2-BD1E-475F-A665-877C3A811BC8}

アロマタッチのお部屋は締め切って

クリスタルボウルのCDを聴きながら

皆様癒しの世界(爆睡)へ照れ

私は見ているだけでしたが(笑)

皆さんみるみる癒されていくのかわかり

終了後の表情はスッキリキラキラ

よもぎ蒸しもアロマタッチも心身の調整に

大変効果があります照れ

私も大好きで色んな方に体験してほしいと

思っていますおねがい

次回は7月10日月曜日に開催ですルンルン