今月もK′s_styleさんのパンレッスンに参加しましたおねがい

今月のテーマは葛ですニコニコ

{DD0DFED4-CE46-4667-A0E5-3F8037A7E7A0}

葛が美容にいいとは知りませんでしたびっくり

イソフラボンが大豆の40倍だそうです

水分に豆乳を使ったので更に女性にうれしい

パンレシピラブ

{39948570-82BE-4966-93CA-CB6C30B380BD}

パン作りを始める前は

食パンが1番簡単だと思っていましたが

意外や意外、難しい〜びっくり

{F73C4ED2-53BF-4BD2-91FB-C2D49F6D8EAD}

でもこんなにキレイに焼き上がりましたキラキラ

くるくるふっくら可愛いですうずまきパン

サイドメニューの葛うどんの冷製トマトソース🍅

これがまた激ウマビックリで

葛うどん注文しましたニヤリ

手が込んで美味しいのは当たり前えー

前回のクレソンのジェノベーゼ同様

簡単で激ウマなので驚きますびっくり

{524C9B2F-6D93-48A3-BB08-E903537D71DE}

食パンは甘めラブ

子供達が大喜びでパパには私が焼いたと信じてもらえずチュー

とにかく葛うどんが美味しかったので(笑)

夏休みの子供達の主食決定爆笑

来月のテーマは何かな〜〜ラブラブラブラブ