先日いつもパンレッスンでお世話になっている

いちごきっちん♪さんにアトリエキーム

萩谷麻衣子先生にお越しいただき

カルトナージュレッスンが開催されましたおねがい

{941B01BD-3222-4FC8-960A-9FF81E499BCB}

たくさんある生地の中から私は秒で決めてニヤリ

{51A2E087-9E35-4DE2-ADA7-B82111AAD89F}

苦手な布物に苦戦中アセアセ

{C08D58D5-23FA-408A-A26F-DD2EE03C41FB}

真面目にお話を聞いている風ですが

頭の中では『先生、顔小さっ!』と思っていましたニヤリ

{3E8DF84A-6BA2-47D6-A8BE-9E9B6CBFF398}

必死かつ丁寧に、皆さんから遅れても気にしないえー

{752A49F9-E88A-42A5-8CD2-8FE33A847AC9}

見事に違う生地を選びバラエティに富んだ仕上がりキラキラ

{4FA5F667-932F-4938-8F01-EB747523CD3C}

私のはコレグリーンハーツグリーン大好きグリーンハート

{3F32CEBD-5A00-4615-AE04-49DC1B1486D9}

やっぱり先生、顔小さっ!!(笑)

ずっと避けてきたカルトナージュ(布物苦手にて)

やっぱり可愛くて色々作りたくなりましたおねがい

第2弾があるとかないとか照れ

先生に助けていただきながらまた作ってみたいな〜〜ラブラブラブラブ