毎日毎日暑いですねアセアセ

他に言うことないくらい暑いアセアセ

そんな中、皆様元気にここカルにお集まりいただき

お久しぶりのpomponnerさんのレッスンラブ

熱い(しつこい?)ラブコールの末

無事招致できましたビーサンレッスン浮き輪

{BFE006D1-F7CC-42D9-952E-4812D0A82A42}

サンダルから糸から迷いに迷うの図もやもや

{9892A488-9FE1-4CFC-B728-233476BC4A9C}

最初は皆さん、会話も楽しみながら‥‥と

半ば無理矢理喋っていましたが

{A6496501-E444-449F-9695-3E414D5584C4}

そのうち誰も喋らなくなり静寂‥‥

ここカルが無音なんて(笑)

{F27AB5EB-A66A-4703-AAA5-4D8095A2FFEA}

私の隣には先生ではなく天使ちゃんがピンクハートクピプ〜

{A3F9627F-23A5-41EB-9B16-83AA13660230}

いつもはすぐ根をあげる私ですが

{2EB03674-777F-4E50-A28E-BC0310850D91}

3足編みましたチュー子供達と私の浮き輪

{AA32391B-FDDB-4862-B021-3446A4D57FB5}

お一人急いで帰宅されたため

実際はあと3足仕上がりました!!

真ん中にあるのは淡路結びのイヤリングですリボン

子供達は喜んで室内履きにしています照れ

レッスン後にいつものアソコでランチおにぎ

炊き込み御膳にしようと思っていたら

メニューからなくなっていて

代わりに

{0CD1D834-61D8-4468-939F-BC99DBD702DB}

鰻丼御膳がキラキラ

すっごく美味しかったですピンクハート

やっぱり夏はビーサンと鰻だねウインク


子供達も間もなく夏休みカキ氷

しばらくここカルはお休みですニコニコ

今まで開催したレッスンのリクエスト開催や

やってみたいことリクエストなど

夏休みの間にご連絡いただければ調整します爆笑

また残暑厳しいであろう9月から

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ