先週の土曜日

隅田川花火大会がありましたね花火

結構雨が降っていて開催できるか不安でしたが

{0452D176-F1AB-4EBB-A08B-8159390BEE6F}

予定通り開催できてホッとしましたおねがい

昨年に引き続き、お友達家族と浅草ビューホテルさんから

花火を観ました花火

{39F63B79-1D5E-418A-B4EB-E53ED50AFECF}

子供達がたくさんで大騒ぎチュー

もうすぐお誕生日のお友達の

バースデーパーティーもしましたラブ

{D5B68AA4-BE2D-4C35-94FE-351020CB8543}

私と40歳差(笑)

{38CAE3F7-242C-4F4D-88EB-66448FAD0C6A}

大人も子供も楽しい夜になりましたルンルン

私は翌日、ワークショップがあり浅草から北戸田へ電車

{75702C76-2822-42E5-8B10-F1A1A2F3F763}

でも私以外の3人と一緒にお泊まりしたお友達は

{82D39267-F133-4F33-AF7A-5CF76BDAEC95}

武蔵で朝食を堪能したようですえー

私も武蔵、大好きなのに‥‥

{CD6FBFD6-0C01-499A-965E-6F7F5B3B8471}

やる気満々のカープ坊やと

{E89BBE9A-5A90-4F94-9D0B-6838979EA5F5}

一晩中ベッタリのギャル達の

楽しそうな写真が送られてきて

キーーーっムキーとなりましたが

私も近々ランチに行くことを思い出し

冷静さを取り戻しました真顔

花火を観ると夏を実感しますね花火

自宅のバルコニーからもたくさんの花火が見えますが

近くから観る花火は格別ですおねがい

今年はあと何回花火が観られるかな〜〜花火