今日はマーガレットとキャサリンとランチに行ったわナイフとフォーク

場所はキャサリンがずっと行きたいと言っていた

武蔵よラブラブ

{8C9262E3-FAC1-40DC-801C-BE4B9A10C89E}

天気が悪くて景色はイマイチだったけど

店内の景色は最高だったキラキラ

{18BC1FA1-C567-4126-A3A7-596E1FA90CBF}

マーガレットとキャサリンは初武蔵だったから

{EDDD7943-9FBB-4234-9D8D-ED96D59EDC9A}

取りすぎていたわよニヤニヤ

でも完食していたわニヒヒ

{2EA070B6-7A47-461A-B5D5-0BD48987C44A}

何回きても楽しめるから

私は何回目か忘れちゃったわ笑い泣き

忘れたと言えば

明日はマーガレットの誕生日だと聞いていたのに

私ったら忘れていて

キャサリンが慌ててスタッフの方にバースデープレートを

お願いしていたわ滝汗

{E17B9B81-6A80-439A-A771-571F1832CAE1}

武蔵はデザートビュッフェの中からプレートに

盛ってメッセージを書いてくれるのニヤニヤ

もちろん無料よウインク

運んできてくれたスタッフ2人を巻き込んで

バースデーソングをマーガレットで歌ってもらったわバースデーケーキ

私ったらリズムに乗れずマーガレットと言えなかったのに

さすがスタッフ2人は慣れていたわデレデレ

見事にリズムに合わせてマーガレットと叫んでいたわデレデレ

当然周りのお客さんはガン見よ真顔

{B79B61CD-DF0F-4556-96F8-3AB0C0995573}

マーガレット、嬉しそうだわちゅー

マーガレット、最近海外旅行に行ったらしいわ真顔

{C31DCBFD-6CA6-4D6B-8928-D4E709A93ECC}

お土産いただいちゃったニヤニヤ

中のペロキャンは武蔵の会計時

長蛇の列になったからスタッフのお姉さんが

くれたわデレデレ

年甲斐もなく喜んじゃったわデレデレ

{C791E3C7-0432-4714-87B3-AD3277024251}

キャサリンからはオススメのお塩と

ザギン6にあるお酢屋さんのポン酢を

いただいたわニヒヒ

私からはHACCIのバームクーヘンを差し上げたのだけど

写真はないわチーン

最後にマーガレットとキャサリンとココスケの写真よニヤニヤ

{B5F385E1-6A97-40BF-8D56-499BCD0ED94F}

濃いわね笑い泣き

ランチ後、普通ならダラダラおしゃべりしちゃうじゃない?

私達3人、ホテルを出たらバラバラに歩いて行ったわよニヤニヤ

クールな関係もいいわよねウインク

近いうちにマーガレット家とキャサリン家が

武蔵に行くらしいわちゅー

私はまた友達と行きたいわねウインク