随分前の話になりますが‥‥

ストームグラス作りをしましたおねがい

{DBC6B514-7102-4BC1-9484-95EA0C3BD9A4}

教えてくださったのは

ストームグラスラボの中島先生キラキラ

友人への贈り物でストームグラスを購入したことはありますが

なかなか自分のためには買えず‥‥

自分で作れるなんて最高ラブ

{11BFE427-EEBD-476D-B677-34F3E261965A}

作りたては透明ですニコニコ

最初にしか見られない結晶があるので

是非帰宅途中の電車で見てくださいと先生が言うので

電車内でゴソゴソと出して見てみたら

周りの人に怪しまれましたもやもや

{C7DE7E50-C612-4729-B473-955A488DF12F}

毎日観察するのが楽しいですルンルン

難しかったり、危険な薬剤を使ったりしないので

夏休みの自由研究にいいなぁと思いました照れ


と言うことで

夏休みに出張レッスンをお願いしました爆笑

子供達、喜ぶだろうな〜〜ラブラブラブラブ