お久しぶりのblogで

お久しぶりに焼いたクッキーの話クッキー

バレンタインのお返しを

手作りクッキーにしたいと言い出した娘滝汗

ジュースバッグのペンケースでいいやないの?

{4F64563C-2250-448A-AB24-A8648A8E82AA}

と言っても首を縦に振らない‥‥

そういえばバレンタインにもらった友チョコは

全て手作りだったガーン

クッキーなんてしばらく焼いてないもやもや



{4E40D5C8-9124-491C-82E5-FA2EB6A8BFE3}

焼いたわ、私イエローハート

うまく焼けてるやないのキラキラ

{B724BA8B-83E7-4DDC-A5D5-53075065DF12}

ココア味も焼いたわチュー

{5EE2A916-AC54-48D7-B382-567985B3E4E1}

トドメにシャカシャカクッキーにしたわ笑い泣き

大人気なく本気出しちゃったデレデレ

{0673F49B-896E-4F0E-A587-440DB84F6CD8}

お友達からその日のうちにお礼の電話があったわ☎️

今時なんて礼儀正しい5年女子なのキラキラ

これを機にまたクッキー焼いちゃう!?

ホワイトデーから1ヶ月経つけど

焼いてないわ‥‥

そんなもんよねジンジャーブレッドマン